「2021年2月11日23時半からツイキャスで生配信(ライブ配信)します」という話。

2月11日23時半からツイキャスで生配信(ライブ配信)します。

sun_ek2 (@c:sun_ek2) 's Live - TwitCasting

 

*注 知り合いが観てくれるのは嬉しいですが、やりにくくなるのでコメントで「知り合い感」を出さないでください。あと「知り合いだから知っている僕の情報」もコメントで出さないでください。

 

『片道10 kmの自転車通勤・通学を始めた話。』というタイトルでやります。

後日、ツイキャスで喋った話をブログに載せます。

 

 

よければ…。

OFUSE。

投げ銭して頂けると嬉しいです。

ofuse.me

 

ネットショッピング。

下記のAmazonサーチウィジェットからAmazonのwebページに飛んで、何でも構わないので、ご自身のために買い物して頂けると嬉しいです。それによって、余分に費用がかかることはありません。

 

上記のAmazonサーチウィジェットは、アフィリエイトリンクとなっていて、購入された代金の数%が紹介料として僕に入ってきます(よく分からない方は、「アフィリエイト」という言葉を調べてみてください)。

 

sun_ek2は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村