「ブログを開設した」話。

こんにちは。sun_ek2です。

ブログを開設しました。

今まで何回も「ブログ開設→三日坊主」を繰り返していたので、今回はそうならないよう有料プランでブログを開設しました。ついでにドメイン(sun-ek2.com)も新たに取得しました。今度こそ三日坊主にならないはず!

 

ブログのタイトルは、「sun_ek2の雑記。」タイトル通り雑記です。今のところ以下の内容の文章を書こと思っています。

 

  • 勉強(理系の内容・英語)話。
  • 読んだ論文・本の話。
  • 株を自動売買するプログラム開発の話。
  • 学位留学準備の話。
  • 日常の話。
  • その他の話。

 

勉強したり、論文や本を読んだりしてもどこかに書き記す習慣がないので忘れてしまうことが多いです。勉強したり、読んだりした内容を忘れないようにブログに書き記す、一種の備忘録になればいいなと思います。

 

文章を書くのは、嫌いじゃないです。自分のペースで少しずつ更新していきます。

 

 

この文章を読んで、面白い!役に立った!...と思った分だけ、投げ銭していただけると嬉しいです。

ofuse.me

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村